輩は居ると思う。

私は昔イヤリング頭痛するからほがしましたけどね 最近はしてないからつぶれそうだな私は自分の耳の形が好きだから絶対開けない(*´∀`*)皆んなに見せてあげたいくらい本当に良い形なんだよ(笑)耳フェチなので尚更ピアスの穴とか魅力半減です…あぁ自惚れですみません…(*´Д`*)(笑)笹野高史さん、ピアス開けてたような…元KAT-TUNの田中某は“必殺仕事人”にピアスとゴム製のような腕輪して出ていた。TOKIO松岡の派手な衣装はともかく、さすがにピアスやゴムの腕輪は無い。本人は論外だけどテレ朝にもガッカリした。ピアスって痛いから開けないものなんじゃ?wそれなら客寄せパンダのようにピアスホールのあるアイドルだかタレントだか歌手だかわからないようなのが時代劇に出てくるってのは何?おっちゃんの肩には違法じゃない注射の跡があるよ。昔時代劇でよく突っ込み入れてたなぁ~。江戸の民「ちょっと裏路地に入って気を抜けば合口やら短筒で穴ァ開けられ兼ねないのに、何が悲しくて手前で穴を開けなきゃならんのだ…(´・ω・`)

coyori(コヨリ)

酸っぱいものが食いたい

がんを殺すぞ。夏風邪を引いてはいるものの幸い食欲があるのが救いかなw夏風邪ダイエットしようと思ったけど結局喰いまくって太ってるw冷たいものばかりだと夏バテしますからね。 夏こそ熱いものを食べる! 夏カレー&ラーメンで夏バテ防止ですわ(`・ω・´)キリッ夏になると「ダイエット・トマトスープ」を作って飲んでいます。ダイエット目的ではなくて食欲が無い時でも、これなら食べられるからです♪これちょっと今ほんとに気をつけたい…部屋と外との温度差もあるあるだから(°ω°)冷たいの沢山飲んでる。当然ながら、ビール等のお酒を飲みすぎない。消化に各種栄養素を使うから調子を崩す夏バテには何が良いの?夏は毎年体重が落ちる……。暑いから昼御飯食べる気になれないんだよね私何も食べないけど血糖値上がっています。完全な糖尿病です。なんとか正常値にしなければ…血圧の薬をもらいに行く医院の年寄りの先生は、年がら年中『風邪が流行ってるからね』と教えてくれる。

内脂サポート

( ´ ▽ ` )ノカンパーイ

過度のストレスがかかると背中に大きな吹き出物ができる。根が張ったような痛いやつ。それでも尚ストレスを抱え続けていると胃炎や胃潰瘍になる。何年か前からこんな流れを繰り返してる。ストレスを感じてもうまく発散している人を見習いたい。……ストレスがたまると寝る時間が増える。限界を超えるとメニエールの診断は出なかったけどめまいで何日か動けなくなるね。自分の場合は。だから治らないんだよ。何がストレスになってるかなんて分かってるけど解決出来ないと思う。私は、年中無休でイライラ、カッカしているから。近い将来心筋梗塞、心不全あたりで倒れるだろうな。 ストレス人って、とかく「私はつらい・何とかしたい」って言う割には、どうして僕みたいな「ストレスの無い人」を参考にしないのかね…。実はストレスまみれの自分に酔いたいだけなんじゃないの? (笑)元々気管支喘息、アトピー、耳鳴り、便秘持ちで前職辞めてからだいぶ症状がなくなり、違う業種で働き始めたけど…既にストレス感じてる…

口唇ヘルペス 薬